Press Pelease

プレスリリース

様々なトップブランドから耳寄りな情報を集めました。

「TOOT×CUBE THE BAKERY パン×2 バレンタインギフト」

2019/01/28

株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」 https://www.toot.jp)は、広島市西区にある食パン専門店 「CUBE THE BAKERY」(キューブ ザ ベーカリー:広島市西区打越町)との初のコラボレーションとして、完全数量限定となる「TOOT ×CUBE THE BAKERY パン×2 バレンタインギフト」をTOOTオフィシャルWEBサイトおよびCUBE THE BAKERY店頭にて、2019年1月17日 (木)11:00より受注開始いたします。

素材に対するこだわりとものづくりに対する妥協なき姿 勢に共感して実現したTOOTとCUBE THE BAKERYのコ ラボレーション。食パンにはハートの焼印を施し、バレ ンタインの食卓をキュートに演出します。周りと差がつ くバレンタインギフトを大切な方とお愉しみください。 2019年のバレンタインに向けて、パンとパンツの衣食 (!?)のコラボレーションが実現!とっておきの TOOTのパンツと食パンのセットをご用意しました。今 年はパン通もパンツ通も唸らせる遊び心のきいたバレン タインギフトにたくさんの愛情を込めて想いを届けてみ ませんか?普段は照れくさくて素直に感謝を伝えられな いパートナーやお父さんをはじめ、シャレのきいた彼や 旦那さんに、パン好きのグルメさんや、ご自身用のご褒 美バレンタインギフトにも最適です。

素材に対するこだわりとものづくりに対する妥協なき姿 勢に共感して実現したTOOTとCUBE THE BAKERYのコ ラボレーション。食パンにはハートの焼印を施し、バレ ンタインの食卓をキュートに演出します。周りと差がつ くバレンタインギフトを大切な方とお愉しみください。

■「CUBE THE BAKERY」の食パン(PlainもしくはRichからお選びいただけます)

【Plain】毎日食べたい主食パン

厳選した北海道産小麦を100%使用。発酵は2~3日間の長時間低温熟成をさせて小麦の風味を引き立たせ、 焼き上げています。添加する水分は100%広島県産の牛乳のみ。トーストするとクラスト(耳)の香ばしい 味わいと口の中で消えていくようなサクサクの食感や、もちもちのコントラストが楽しめ、より「Plain」の 美味しさが際立ちます。厚みを変えてトーストすると食感や風味までもガラリと変わります。どんな食事に も合う、本当の意味での「主食用のパン(食パン)」。それが、CUBE THE BAKERYの「Plain」です。レト ロでキュートなハートの焼印はTOOTとのコラボレーション限定。

サイズ:縦12cm×横12cm×高さ12cm 消費期限:発送日より3日間

【Rich】生で食べたいデザート食パン

有機JAS認証の北米産オーガニック小麦を100%使用。国産小麦と比べて、たんぱく質の含有量が高い強力 な小麦を長時間低温熟成してふっくらとした食感に焼き上げています。生クリームとバターの芳醇な香りと、 ハチミツの優しいほのかな甘みが口の中いっぱいに広がる味わいは、まるでしっとりとしたケーキのような 「生食パン」です。トーストしたときの発酵バターの豊かな風味と”ふわサクッ”の食感が、まるでビスケッ トを食べているような感覚に。デザート代わりになる食パンが、CUBE THE BAKERYの「Rich」です。レト ロでキュートなハートの焼印はTOOTとのコラボレーション限定。

サイズ:縦12cm×横12cm×高さ12cm 消費期限:発送日より3日間

■「TOOT」のデジタルハートptボクサー

パンの焼印と同じプチサイズのレトロなデジタルハートを全面にプリントした愛情いっぱいのバレンタイン ボクサー。どなたにも合わせやすいホワイトをセットとして同梱いたします。笑顔がこぼれるキュートで優 しいデザインは、ご自身用としてはもちろん、大切な方へのバレンタインギフトとしても最適です。

*サイズはS,M,L,XLからお選びいただけます。

*CUBE THE BAKERYにて店頭販売されるセットのボクサーのカラーはレッドになります。

ダンディズムとは

古き良き伝統を守りながら変革を求めるのは、簡単なことではありません。しかし私たちには、ひとつひとつ積み重ねてきた経験があります。
試行錯誤の末に、本物と出会い、見極め、味わい尽くす。そうした経験を重ねることで私たちは成長し、本物の品格とその価値を知ります。そして、伝統の中にこそ変革の種が隠されていることを、私達の経験が教えてくれます。
だから過去の歴史や伝統に思いを馳せ、その意味を理解した上で、新たな試みにチャレンジ。決して止まることのない探究心と向上心を持って、さらに上のステージを目指します。その姿勢こそが、ダンディズムではないでしょうか。

もちろん紳士なら、誰しも自分なりのダンディズムを心に秘めているでしょう。それを「粋の精神」と呼ぶかもしれません。あるいは、「武士道」と考える人もいます。さらに、「優しさ」、「傾奇者の心意気」など、その表現は十人十色です。

現代のダンディを完全解説 | 服装から振る舞いまで

1950年に創刊した、日本で最も歴史のある男性ファッション・ライフスタイル誌『男子専科』の使命として、多様に姿を変えるその精神を、私たちはこれからも追求し続け、世代を越えて受け継いでいく日本のダンディズム精神を、読者の皆さんと創り上げていきます。