Press Pelease

プレスリリース

様々なトップブランドから耳寄りな情報を集めました。

ハレクラニ沖縄 安心・安全で快適な滞在をお楽しみいただくための「PCR検査付き宿泊プラン“Halekulani Care”」を6月7日より販売開始

2021/06/04

ハレクラニ沖縄(所在地:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真 1967-1 総支配人:吉江 潤)は、ご宿泊の 皆さまに少しでも安心して快適な滞在を楽しんでいただくために、事前にご自宅でできるPCR検査 を提供するウェブサイト限定宿泊プラン「“Halekulani Care(ハレクラニ・ケア)”」の販売を2021年 6月7日(月)午前9:00より開始いたします。

2020年から続く世界的なコロナ禍において海外旅行需要が低迷する中、ハレクラニ沖縄はハワイ の世界観を日本国内で楽しむことが出来るとゲストから声をいただく一方、国内での感染拡大を 受け、越県を伴う国内旅行に対し不安を抱えている方が多いことがわかっています。また、沖縄県 および沖縄観光コンベンションビューロー(OCVB)においては、このコロナ禍において来県される 方に対し、事前のPCR検査を推奨していることから、今回ハレクラニ沖縄では来院不要で土・日・ 祝日も対応している「医療法人社団 直悠会 にしたんクリニック」とパートナー契約を結び、 PCR検査付きの宿泊プランを発売することとなりました。

ハレクラニ沖縄公式ウェブサイトから専用宿泊プランを予約いただくと、ハレクラニ沖縄より お客様にチケット番号を送付します。その後、にしたんクリニックのウェブサイトにて該当チケット 番号を入力しお申込みいただくと、ご自宅にPCR検査のための唾液採取用キットが届きます。 ご自身で採取した唾液をにしたんクリニックに郵送し、唾液がクリニックに到着してから24時間 以内にメールにて検査結果が届きます。2021年6月21日(月)〜11月21日(日)のご宿泊が対象で、 検査の結果、万が一陽性となった場合は、宿泊予約分が返金となるため安心して予約いただくことが 可能です。

(※ 検査結果が陽性だった場合、にしたんクリニックの医師より陽性者にコンタクトを取り、その後、保健所へ 適切に報告をします。保健所から連絡があり次第、陽性者には保健所の指示に従った行動をお願いしています)

今回の取り組みに対しハレクラニ沖縄 総支配人の吉江 潤は、次のようにコメントしています。 「2019年7月の開業以来、ハレクラニ沖縄は多くのお客さまの“心に残る思い出づくり”のお手伝いを して参りました。新型コロナウイルスの影響で旅行に対するハードルが高くなっている昨今、さまざ まな感染対策を施し安心・安全な滞在を叶えるべくお客さまを迎えております。今回、さらに一歩 進んだ対応としてPCR検査付き宿泊プランを提供することで、ゲストの皆様が少しでも安心して ハレクラニ沖縄に滞在していただくことができれば幸いです。」

【PCR検査付き宿泊プラン”Halekulani Care(ハレクラニ・ケア)”】の詳細は次のとおりです。
■プラン内容:宿泊者に対してPCR検査の提供(ウェブサイト限定プラン)
■対象:2泊以上のご宿泊者
■キャンセルについて:
キャンセル不可対象ではあるものの、検査の結果が“陽性”の場合は返金対象となります。 また、 期間中に再度、緊急事態宣言が出た場合は、特別措置として日程の変更を可能とし ます。
■プラン販売期間(6か月):2021年6月7日(月)午前9:00〜11月7日(日)
■対象宿泊期間:2021年6月21日(月)〜11月21日(日)
■料金:プレミアオーシャンビュー 2泊3日1室 120,572円〜(税金・サービス料込み)
■予約フロー
1. ハレクラニ沖縄公式ウェブサイトまたはお電話で専用宿泊プランを予約 予約専用URL:https://bit.ly/2RanB5H ご予約・お問い合わせ電話番号:0120-860-072 / 098-953-8686(午前9:00~午後6:00)
2. ハレクラニ沖縄より予約者にメールにてチケット番号を送付
3. にしたんクリニックのウェブサイトにてチケット番号を入力しお申込み
4. ご自宅にPCR検査のための唾液採取用キットが届き、唾液を採取・梱包する
5. 採取した唾液をにしたんクリニックに返送(必ず同封の返送BOXを活用ください。
送料はお客様負担となります)
6. 検査実施
7. 結果通知:メールにて結果をお届けします。
(※ 検査結果が陽性だった場合、にしたんクリニックの医師より陽性者にコンタクトを取り、その
後、保健所へ適切に報告をします。保健所から連絡があり次第、陽性者には保健所の指示に 従った行動をお願いします)

にしたんクリニックについて
「医療法人社団直悠会 にしたんクリニック」は、東京・渋谷および銀座の2カ所にクリニックを構え、美白や美肌の美容 点滴・注射、抗がん治療のための高濃度ビタミンC点滴を中心として、皆様により健康で若々しい人生と自分らしく美し い時間を過ごしていただく、お手伝いをしています。PCR検査は「新型コロナウイルス感染症拡大防止・予防」の観点か ら1人でも多くの方が無自覚・無症状でも検査(自費診療)を受けられるよう、2020年8月24日より開始いたしました。 にしたんクリニックのPCR検査は自宅で唾液を採ってPCR検査キットを送る誰でもできる検査です。検体到着後約24時 以内に結果通知をメール送付。ご高齢の家族が心配。冠婚葬祭などで帰省前に感染していないか知りたいなど。ご自身の 体調の確認などにもご利用いただけます。

にしたんクリニック公式ウェブサイトURL : https://www.nishitanclinic.jp/

ハレクラニ沖縄について
ハワイを代表するホテル「ハレクラニ」の2つ目のホテルであり、ハワイ以外では初のホテルである「ハレクラニ沖縄」は 沖縄本島の恩納村に位置するラグジュアリーなビーチリゾートです。周囲の地理的 景観を生かして建設されたこのホテルは、沖縄海岸国定公園内の約8万7,000m²におよぶ敷地面積と豊かな 自然に囲まれ、全⻑約1.7kmの海岸線沿いに面しています。ハレクラニ沖縄には、4つのレストランをはじめ バーやBBQエリア、スパハレクラニ、フィットネスジム、ラグジュアリーなブティック、約200m²の広さを 持つ会議・コンベンションスペース、5つのプール(屋外4、屋内1)など、多彩な施設を備えています。 メインプールの「オーキッドプール」は、ハレクラニのシンボルであるカトレアを約150万個ものモザイク タイルで描いています。ハレクラニ沖縄は世界の中で最も特別でラグジュアリーなホテルだけが加盟できる ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールド(LHW)の、日本で3番目の加盟ホテルです。

ハレクラニ沖縄公式ウェブサイトURL:https://www.okinawa.halekulani.com/

ダンディズムとは

古き良き伝統を守りながら変革を求めるのは、簡単なことではありません。しかし私たちには、ひとつひとつ積み重ねてきた経験があります。
試行錯誤の末に、本物と出会い、見極め、味わい尽くす。そうした経験を重ねることで私たちは成長し、本物の品格とその価値を知ります。そして、伝統の中にこそ変革の種が隠されていることを、私達の経験が教えてくれます。
だから過去の歴史や伝統に思いを馳せ、その意味を理解した上で、新たな試みにチャレンジ。決して止まることのない探究心と向上心を持って、さらに上のステージを目指します。その姿勢こそが、ダンディズムではないでしょうか。

もちろん紳士なら、誰しも自分なりのダンディズムを心に秘めているでしょう。それを「粋の精神」と呼ぶかもしれません。あるいは、「武士道」と考える人もいます。さらに、「優しさ」、「傾奇者の心意気」など、その表現は十人十色です。

現代のダンディを完全解説 | 服装から振る舞いまで

1950年に創刊した、日本で最も歴史のある男性ファッション・ライフスタイル誌『男子専科』の使命として、多様に姿を変えるその精神を、私たちはこれからも追求し続け、世代を越えて受け継いでいく日本のダンディズム精神を、読者の皆さんと創り上げていきます。