Press Pelease

プレスリリース

様々なトップブランドから耳寄りな情報を集めました。

【トッズ】 ロベルト・ボッレ ”イタリアン ジャーニー”が公開

2018/11/09

イタリア人バレエダンサー、ロベルト・ボッレが主演のプロモーションムービー「イタリアン ジャーニー」が公開されました。

https://www.tods.com/jp-ja/stories/RobertoBolle_ItalianJourney.html

イタリアのエクセレンスを辿る旅。その卓越性とはロベルト・ボッレの才能であり、トッズが誇る 高い品質です。 カルチャーとクラフトの偶然なる出会いをスーツケースに詰めて、海外へと旅立ちます。 目的地、それはロベルト・ボッレがバレエを踊る劇場を擁する世界の主要都市です。 ボッレはグローバルシチズンである彼の日々の暮らしを通して、洗練されたライフスタイルを世に 伝えるに相応しい人物です。ボッレ自らが取り入れている、世界を旅するスタイルの極意を 一つ一つ明かしてきます。 エレガンスとは良い選択眼を持つことです。ニューヨークの冬の寒さに立ち向かうためには ウィンター ゴンミーニを、街のテンポが速い東京と歩調を合わせるためにはスニーカーを、 そして都会的なロンドンの街を歩き回るためにはアイコニックなモカシンを。 世界を旅する人は自らの才能やその時の気分と共に、自身が理想とする美しさ、そして最高の 品質、また世界に通用するイタリアン ライフスタイルを兼ね備えたアクセサリーを相棒に各国を 巡ります。

トッズHP:https://www.tods.com/jp-ja/home.html

ダンディズムとは

古き良き伝統を守りながら変革を求めるのは、簡単なことではありません。しかし私たちには、ひとつひとつ積み重ねてきた経験があります。
試行錯誤の末に、本物と出会い、見極め、味わい尽くす。そうした経験を重ねることで私たちは成長し、本物の品格とその価値を知ります。そして、伝統の中にこそ変革の種が隠されていることを、私達の経験が教えてくれます。
だから過去の歴史や伝統に思いを馳せ、その意味を理解した上で、新たな試みにチャレンジ。決して止まることのない探究心と向上心を持って、さらに上のステージを目指します。その姿勢こそが、ダンディズムではないでしょうか。

もちろん紳士なら、誰しも自分なりのダンディズムを心に秘めているでしょう。それを「粋の精神」と呼ぶかもしれません。あるいは、「武士道」と考える人もいます。さらに、「優しさ」、「傾奇者の心意気」など、その表現は十人十色です。

現代のダンディを完全解説 | 服装から振る舞いまで

1950年に創刊した、日本で最も歴史のある男性ファッション・ライフスタイル誌『男子専科』の使命として、多様に姿を変えるその精神を、私たちはこれからも追求し続け、世代を越えて受け継いでいく日本のダンディズム精神を、読者の皆さんと創り上げていきます。